
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲーム時々...

  • 2012/08/28(火) 02:12:24

このブログを始めるに当たってまず、所持ハードの紹介をさせて頂きます。思いつくままに書きますので、年代はバラバラです。(^-^;)

~据え置きハード編~
○ニューファミコン(赤白のやつはAV端子がないので)
○ディスクシステム
○スーパーファミコン
○メガドライブ
○PC-エンジンDUO-R
○セガサターン
○ニンテンドー64
○ドリームキャスト
○PS1
○ゲームキューブ
○NEO-GEO CD(トップローディング、フロントローディング)
○Wii
○PS3(60G)

書き漏らしがある様な気がしますが、据え置きは大体こんな感じです。だもんでこの辺のレトロゲーム系の話題が多くなるかと思います。
だって周りにレゲーの話が出来る人がいないんだよぉ
(´;д;`)ウッ

という訳でこれからよろしくお願い致します。

次回は携帯ハード編です。

それでは次回にコンティニュー!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
