携帯ハード編

  • 2012/08/28(火) 07:50:22

昨今は携帯機ブームで据え置き機の人気を圧倒している感がありますが、私個人的にも携帯ハードが大好きでして、中学生の頃に初代ゲームボーイを手に入れた時の感動が今でも心に焼き付いています。「こんな小さいのにカセット(笑)が変えられるんだ!」と貪る様に遊んでました。豆電球の下でプレイする魔界塔士SAGAにワクワクしたものです。同年代の方は共感してもらえるかな?

という訳で所持ハード~携帯ハード編~です。

○初代ゲームボーイ
○ゲームギア
○ゲームボーイアドバンス(黒)
○ゲームボーイアドバンスSP(黒)
○ワンダースワンクリスタル(スケルトンブラック?)
○ネオジオポケットカラー(未開封の予備機がもう一台)
○ゲームボーイミクロ(ファミコンカラー)
○ニンテンドーDS(北米版青)
○ニンテンドーDSLL(黄)
○PSP(1000黒、2000青、3000黄)
○PSP-go(黒)
○PSVITA(黒)
○ポケファミ(これはここに含めていいのか?)

以上です。3DSがありませんが、どうせLLが出るだろうと買い控えていたら買うタイミングを逃しました。好みのカラバリが出たら買おうかな?

それでは次回にコンティニュー!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する