スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクタイソン・パンチアウト!!

  • 2015/10/09(金) 07:19:13

今回はファミコンのマイクタイソン・パンチアウト!!です。

パンチアウトは数あるボクシングゲームの中でも最高峰の面白さを誇るゲームだと言えます(断言していいのか?)

操作方法はとてもシンプル。

AorBでそれぞれ左右の拳でボディブロー
↑+AorBボタンで顔面へのストレート
←→で左右にステップ
STARTボタンでアッパーカット(使用条件有)

マリオがレフェリー


シンプルですが、CPU選手との駆け引きが熱い!(と言ってもパターン構築ですが)

主人公リトル・マック(最近ではスマブラに参戦してるのでご存知の方もいらっしゃるかな?)に立ちはだかるのは様々な国や地域の一癖も二癖もある個性的な選手達。

リトル・マック ウッチャン激似


それぞれのクセを見抜いたら(眉を動かした後ジャブ等)その隙にワンツーワンツー!連打連打!
KOを狙いましょう!




きもてぃー!


立て!立つんだジョー!リトル・マック!!


ホントに同じ階級?

3DSやWiiUのバーチャルコンソールで配信されている様なのでみんなでLet'sパンチアウト!!
(残念ながらマイクタイソンが登場していないバージョンです)

それでは次回にコンティニュー!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。