スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


続・昨日の戦果

  • 2015/10/12(月) 07:16:48

先週の記事に書いたブックオフにまたまた昨日も行って参りまして(アンタも好きだね)、その時の戦果の御報告を致します。

今回はスーファミソフトをゲット。

まず1本目


ツクールシリーズは毎回すぐに面倒になって投げ出すのが分かってても100円と言う値段に負けてしまいました。

買われた時から積みゲー確定の1品です。

それでは2本目


信長の野望 天翔記です。
メーカー希望小売価格12,800円(!)...が108円。

それでは3本目


信長の野望 覇王伝です。
コイツも10,000円越えでしたね。
当時、光栄だけでなくスーファミのロムカセットは軒並み高かった(泣)

次4本目


はい、来ました!光栄3連チャン。
恐らく同じ方が持ち込んだと思われるこのラインナップ。

前オーナー様、貴方が愛し、遊んだこのゲーム達、この私が大事に




積ませて頂きます(爆)

ま、まあ社会人だしね、こ...腰を据えてするタイプのゲームは仕方ないよね...(震え声)

最近はプレイするより買う事の方に喜びを感じる様になって来てしまいました。
年食ったなー(爆)

それでは次回にコンティニュー!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
