またまたご無沙汰です

  • 2017/07/05(水) 00:58:09

前回更新からかーなーり間が空いてしまいましたが、またまたしれっと再開いたします。

しばらく更新していない間に巷には様々な新ハードが登場していますね。
2DSだとかPS4Proなんて上位互換も発売されました(発売日に買ったのにちくせう!)。


そうそうXBOXもアッパーバージョンが出るんだとか。
それになんと言ってもニンテンドーSWITCH!

まだ手を出してませんがギミック自体は面白そうで凄く欲しいんですけどね。

そんな私が前回更新から今迄に手に入れたハードは
〇PSP2000黒
〇PSPgo白
〇ツインファミコン初期型赤(自力でベルト交換済)
〇バーチャルボーイ
〇ゲームキューブ銀
〇レトロフリーク
えぇもう完全に時代に逆行してますよ

好きなモノはしょうがない。最新ハードはまだしばらくは手に入るしね。
レトロハードはどうしても弾数が減っていく一方ですもんね。

という訳でこれからボチボチと更新していこうと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは次回にコンティニュー!



にほんブログ村





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する