獣王記

  • 2017/07/29(土) 01:51:19

今回はメガドライブの獣王記です。

Bild1_201707290129437eb.jpg

相変わらず暑いですね。
食欲も落ち気味なので買っちゃいました。
流しそうめん器。


でもそうめんって味にすぐ飽きるんで変化が欲しいなと思うんですけど、何か良いものありませんかね?

試してみたのはしょうがの代わりにワサビ(普通か?)コレはイケます!
梅干し、コレもサッパリして食欲が出ます!
ちょっと冒険してラー油を入れてみたんですけど、コレが意外と...というか美味い!

皆さんもそうめんを食べる際にはぜひぜひお試しあれ。


それではけものフレンズ(見た事ないけど!)人気にあやかって(遅い)獣王記をプレイしてみます。



ゲーム自体はオーソドックスな横スクロールアクションゲームで、白いオオカミ(ケルベロス?)を倒す事で得られるアイテムで三段階にパワーアップします。

さあモフモフのケモノたちと戯れるぞー!


ん?オッサンじゃねーか。
Bild2_20170729012940905.jpg

ウホッ!
Bild6_20170729012948a9c.jpg

結果にコミットしました
Bild8_20170729012951755.jpg

さぁお待ちかねケモノたちですよー。
Bild11_20170729012952186.jpg

オオカミ(かっけぇ)
Bild12_2017072901295480b.jpg

Bild13_201707290129557e4.jpg

ドラゴン(これもかっけぇ)
Bild14_20170729012957c4d.jpg

Bild15_2017072901295815e.jpg

Bild16_20170729013000898.jpg

(´(ェ)`)クマー
このクマーが見たくて頑張って3面まで来ましたよ。
Bild17_2017072901300198f.jpg

ホントは石化ガスみたいですが、どう見ても
鼻ポコちょうちんですよ。
Bild19.jpg

モフモフローリング!
Bild20.jpg

このクマはよくネタにされますね。
可愛いからね仕方ないね。

タイガーマスク(嘘)
Bild23.jpg

Bild26.jpg

久しぶりに(´(ェ)`)クマーを堪能出来たので満足しました。




それでは次回にコンティニュー!




にほんブログ村





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する