昨日の戦果

  • 2017/08/07(月) 23:47:07

今回は昨日の戦果のご報告です。

今日は台風5号の接近で雨風が強くて大変でしたね。
私は大事を取って仕事を早めに切り上げて帰宅しました。その途中凄く驚いたのが、あの雨風の中セミが鳴いていたのです。

あんな状況でもセミって鳴くんですね。

過酷な状況でも一生懸命、残り僅かな生命を燃やしているんだな...。(自己陶酔)
と感じたのでした。


さてさて先日ある情報をキャッチした私は昨日近くの
ファッションセンターしまむら
に行って参りました。

その情報というのは
しまむらとゲーム(アニメなんかも)がTシャツでコラボしているとの事。

早速店内をチェック。

ありました!...が!情報を仕入れてからしまむらに行くまでに数日空いたのが悪かったのか品切れで見当たらない商品も。

その中で私がGETしたのはコチラ


魔界村のTシャツでごさいます!
裸のアーサーとレッドアリーマーがキュートな1品。自宅で着る事にします。

アラフォー親父が外でコレを着るのは流石に
「事案」なのでやめておきます。


魔界村TシャツGETでテンションの上がったその足でソフマップにも寄りました。

そこでGETしたのがコチラ


俺屍、「俺の屍を越えてゆけ」です。
オリジナルのケースは無く、ジャンク扱いなので¥300也。結構好きなゲームですし、PSアーカイブス版しか所持してませんので速攻確保致しました。

Tシャツが¥700と俺屍が¥300。
合計¥1.000のとても満足度の高い買い物が出来ました。

しまむらさん、今度は是非是非
源平討魔伝とのコラボをお願いします!!
(懇願)


ホントに実現する事を願って
それでは次回にコンティニュー!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する