本日の戦果

  • 2017/08/29(火) 00:44:21

今日は散歩がてら近所のゲームショップに寄ってみました。

ココは数は少ないですが、レトロゲームも扱っているのでたまに顔を出します。
ただやっぱりレトロゲームは掘り出し物には中々お目に掛かれません。
在庫の変動を見ているとライバルさんもいらっしゃるようですし。

なので今回の戦果はコチラ
20170827233542045.jpg

PSPの「はじめの一歩 THE FIGHTING PORTABLE」と
VITAの「第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇」です。

スパロボの方はダウンロード版を所持してますので息子にあげました。
はじめの一歩は未所持だったので嬉しかったのですが、箱説無しが少々残念。

PSPはVITAに移行した事もあり、中古価格が落ち着いて買いやすくなって助かります。
まだまだお高めのPSPソフトで未所持のモノを安く買えるまで
私の戦いは続きます...。

いやーホント、最近は買う事に喜びを感じてますね。プレイする時間が欲しいです。
PS4のバトルボーンは毎日必ず一試合はするのですが。
どうしてもサクッと遊べるジャンル、ソフトばかり遊んでRPGやSRPGは億劫になっちゃいます。

コレが大人になるという事か

アラフォーの限界を感じながら

それでは次回にコンティニュー!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


ゲームランキング





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する